ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 サポートカード  SSRオグリキャップ【愛してもらうんだぞ】個人的評価 勉強中(*'ω'*)

ウマ娘 サポートカード  SSRオグリキャップ【愛してもらうんだぞ】個人的評価 勉強中(*'ω'*)

 

 

どうも(*'ω'*) 

ウマ娘勉強中の初心者です。  

 

自分が持っているサポートカードを知らないで、どう使えって言うんだ!!?って事で勉強&どういった時に使えばいいのかを知っておこうと思います。

 

f:id:haruhiko1112:20210507035440j:plain

 

 サポートカード

 

SSR オグリキャップ 【愛してもらうんだぞ】

 

f:id:haruhiko1112:20210507035338j:plain
f:id:haruhiko1112:20210507035342j:plain



固有ボーナス

 

【愛してもらうんだぞ】

パワーボーナスと初期パワーアップ

 

 

サポート効果 

 

友情ボーナス 15%

やる気効果アップ40% 

初期絆ゲージアップ 20

ヒントレベルアップ2

得意率アップ20

パワーボーナス レベル35で解放

トレーニング効果アップ レベル45で解放

 

赤文字は凸らないと効果を得られません。 

 

 

所持スキル

f:id:haruhiko1112:20210507035347j:plain

 

曇りの日〇

コーナー加速〇

垂れウマ回避

テンポアップ

栄養補給

コーナー巧者〇

集中力

末脚

アクセラレーション

地固め

 

育成イベント 

f:id:haruhiko1112:20210507035349j:plain

 

 

エピソード

 

f:id:haruhiko1112:20210507035353j:plain

 

育成イベントで取れるスキルはまだ勉強できていない状態なので・・・後々勉強していきます( ゚Д゚)  

 

個人的評価 

 

完凸までは全然できてない状態なのですが現状・・・リセマラにコイツ入れて正解だったと体感しています。

 

完凸した時のトレーニング効果が絶大って事を知ったので・・・・まぁ・・いつになるやらって話なんですがw 

 

凸らなくても効果は結構あると思うんですよね(*'ω'*) 持ってるのもまだ少ないですが。(;'∀') 

 

 

一番の高評価点。

 

f:id:haruhiko1112:20210507035440j:plain

 

 

可愛いすぎません????

⇑お前もう評価するのヤメロwwって言われるかもしれませんが

 

可愛さで加点えぐいんですよね。(*'ω'*) 

 

アニメ見てないからわからないですが、このぬいぐるみをダンボールに入れて拾ってくれるのを影で見てるタイプのやつやん・・・【捨て犬をする人側】

 

不細工がやってたら通報もんですが・・・ぬいぐるみ拾うもんね

 

 

オグリキャップの勉強完了・・・⇒トレーニング効果強め&可愛さ激強

 

って事で終了といたします(*'ω'*)