ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 覚醒アイテムの集め方 「シューズ」「G1レース優勝レイ」「夢の煌めき」等が必要

ウマ娘 覚醒アイテムの集め方 「シューズ」「G1レース優勝レイ」「夢の煌めき」等が必要

 

 

どうも(*'ω'*) 最近ウマ娘を始めたので色々勉強中です。 

 

いきなり行き詰ったので色々人に聞いたりしてました。

 

f:id:haruhiko1112:20210508042432j:plain

 

 

そう・・・・・

 

圧倒的素材不足

 

 

覚醒に必要な素材は

 

「シューズ」「G1レース優勝レイ」「夢の煌めき」があります。

 

優勝レイは4種類ある事を確認しています。 

 

すべてにおいて数がありません。(;'∀') 

 

そもそも入手方法がいまいちわかってなかったので、正確に把握しておくべく記事にしました。

 

覚醒させてスキルを覚えさせて有利に育成させていく事ができるので、できる限り覚醒は優先するほうが良さそうです。

 

マニーに関しての入手方法は省きます。 

 

 

シューズの入手方法

 

育成のレース報酬
限定セール

 

優勝レイ

 

育成のレース1着報酬
フレンドPt交換
サークルPt交換
クローバー交換
蹄鉄交換

 

 

夢の煌めき

URAファイナルズの報酬
蹄鉄交換

 

 

 

・・・・・・・育成をとりあえずやれって事だな。 

 

とりあえず周回するしか課金以外で入手する方法がない。 

 

レースでて一位取って優勝レイとシューズを集めつつ夢の煌めき【まだ持っても無かったので】

 

 

持って無い人も一つだけ言える事は・・・

 

 

とりあえず周回しないとアイテムもらえない。

 

これに尽きるので・・・・(;'∀') 

 

毎日周回するぞ・・・・・