ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 アプデ内容等 アプリがよく落ちるんだけど・・・それは修正してくれてるよね??

ウマ娘 アプデ内容等 アプリがよく落ちるんだけど・・・それは修正してくれてるよね??

 

 

今回のアプデ内容です。 

 

■アップデート内容
・育成中に継承イベントを倍速で再生したときのパラメータアップ演出の速度を調整しました。
・タイトル画面のトレーナーIDを、タップすると表示されるようにしました。
・各種UIや演出を調整しました。

下記内容がアプデ
・ギャラリー機能
・ガチャ履歴機能

■修正した不具合
・軽微な不具合を修正。

 

さらに

 

チャンピオンズミーティング タウラス杯の参加リーグ選択において、誤った対象レースが表示される場合がある不具合が発生しております。

■正しい対象レース
東京 芝 2400m(中距離)左 春 晴 良

■誤った対象レース
東京 ダート 2400m(中距離)右・外 春 晴 稍重

 

 

うん。。。。  よくアプリ落ちるのは俺だけかな?

 

そこを修正して欲しいんだけど・・・  

 

報酬画面でよくフリーズするんだよね~(;'∀')

 

 

そして運営からこちらをいただいたのです(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20210511023917j:plain



 

初心者の僕にはありがたい限りです(*'ω'*) 

 

 

アプデした感想ですが・・・

 

アプデで継承爆速になってビックリしてたw

 

 

めちゃくひゃ早くて面白いww 

 

 

噂では温泉が見れるとか見れないとか・・・・