ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘強すぎぃwwサイバーエージェントの決済額がエグイ事になってるwwゲーム事業好調 株価&サイバーの年収を見てみましょう。

ウマ娘強すぎぃwwサイバーエージェントの決済額がエグイ事になってるww

 

 

企業の決算発表が各社でてきています 

 

サイバーエージェント (4751)の決算が凄い事になっています。

 

21年9月期第2四半期(1~3月期)の決算は、売上高が1634億円(前年同期比26.6%増)、営業利益は258億円(同2.1倍)

 

f:id:haruhiko1112:20210512031501j:plain

 

 

ゲーム事業が好調で上方修正もしていました。

 

 

fxkizi.hatenablog.com

 

 

 

世界3位になるくらいの売り上げになってます。  

 

f:id:haruhiko1112:20210512031343j:plain

 

 

達成・・・・・ さすがですね。 

 

 

売上高6000億に変更されていました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210512031359j:plain

 

 

ゲーム事業の売り上げ増加がwww

 

ゲームが好調だと広告事業も並んでくるのですね。(;'∀') 

 

凄い企業だ。

 

 

そこで、気になる株価はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210512032015j:plain

 

 

3月の底を考えても凄い上がり方ですね。 

 

ウマ娘のおかげは確実ですね(*'ω'*)   

 

サイバーエージェントの時価総額が1兆円突破してますからね・・・・・ 

 

 

何が凄いってユーザーの心を掴む事でここまでの返りがあるって所が驚きです。

 

人気アニメのアプリですら今では数ヶ月でサ終があったりする時代です。

 

スマホ戦国時代とも呼ばれてるこの時代で・・・・・・

 

 

株価ってなんで上がってるんだろう??って事が少なく すべてに理由がある。

 

会社が好調なのでまだまだ上がると予想しています。 

 

 ちなみにサイバーエージェントの年収はこちら

 

社員の平均年収

  • 2016年9月期:779.5万円
  • 2017年9月期:703.4万円
  • 2018年9月期:709.2万円
  • 2019年9月期:681.7万円
  • 2020年9月期:733.6万円

 

来年結構上がりそうですねw