ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 【Purizm Vol.4 】予約中 ウマ娘特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新規ストーリー等の紹介等

ウマ娘 【Purizm Vol.4 】予約中 ウマ娘特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 新規ストーリー等の紹介等

 

 

 

 

Purizm Vol.4にて書きおろしのBNW3人のウマ娘揃い表紙で特集が組まれているぞ(*'ω'*)

 

発売日 

6月17日

 

f:id:haruhiko1112:20210531032450j:plain

 

 ⇑にて予約可能 

 

ファミ通では速攻売り切れになりプレ値で販売されてましたので、欲しい方は早めに予約どうぞ。

 

 

内容はこちら

 

巻頭特集
『ウマ娘 プリティーダービー』大特集
・ゲーム紹介&新ウマ娘紹介
・スタッフインタビュー
・BNWウマ娘(近藤唯・渡部恵子・渡部優衣)キャスト鼎談
ほか

 

⇓の特集も掲載されています。

 特集
アニメののりもの
『スーパーカブ』

リコメンドガール くりえみ
Purizmリコメンド


[連載]
渡部恵子の迷い道も散歩道(文:渡部恵子)
小岩井ことりとスタッフさん(文:小岩井ことり)

[コミック]
ちかちかたるとたたん(漫画/tica85 bookstores)
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ ブランニューソング(漫画/ima)
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ ライブリーフラワーズ(漫画/凪庵)
パーティを追い出されたうえ身ぐるみ剥がされて全裸だよ(?漫画/みなづきふたご)

 

 

予約してみました(*'ω'*) 

ファミ通もギリギリ変えた感じでしたので先に予約だけでもと(;'∀') 

 

Purizm Vol.4

Purizm Vol.4

  • 一迅社
Amazon