ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

『ウマ娘』にデアリングタクトが実装!ついに「現役馬」が解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ウマ娘』にデアリングタクトが実装!ついに「現役馬」が解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

パカライブにて判明しました。

 

ウマ娘 デアリングタクト 現役馬 実装に関連した画像-02
ウマ娘 デアリングタクト 現役馬 実装に関連した画像-03
ウマ娘 デアリングタクト 現役馬 実装に関連した画像-04
ウマ娘 デアリングタクト 現役馬 実装に関連した画像-05

 

 

 

この発表に関しての反応

オッズに影響出るんじゃね?ほんとに大丈夫なの…?

 

来年も現役続行が決まってるので 事実上現役中の実装確定か それにしても牧雄氏の許可が下りるとは…

 

ノルマンディーが良く許可したな 社台とノーザンに対抗意識あるのかな? オッズには影響は無いはず みんな本命馬買うでしょ、応援馬券は買うだろうけど

 

これ某複勝買ってる人がやったオッズ破壊事件と似たようなことが起きちゃうのでは・・・

 

つまり、この子の伝説は私たちと共に創られる…ということなの??

 

マジで来ちゃったか!現役引退するまで進行待ってくれ!!

 

クラシックで活躍したロベルト系はシニアになると成績が不安定になりがちだから勝馬投票券の購入が好きなトレーナーさんには吉報かも