ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

新弾「未来の一閃」「古代の咆哮 」は古代のほうが強そうだね?メロコSAR リップSARの人気

新弾「未来の一閃」「古代の咆哮 」は古代のほうが強そうだね?メロコSAR リップSARの人気

 

 

 

同時に二つのボックスが発売!!

 

その中でもこの2枚のカード人気でそうですね( ゚Д゚)

 



古代トップがメロコSAR 
未来トップがテツノブジンexSAR

って認識なのですが・・・・( ゚Д゚)?? それでいいのかな??

 

個人的に欲しいのはリップSARが一枚欲しいので自引きできたらいいな~っと狙っております(*'ω'*)

 

リップSRはさいとうなおき先生が描いています

ここ大事っすね。

 

 

古代はメロコとオーリム博士
未来はリップ

 

古代のほうがってなりそうな予感なんですがリップが超強くなる可能性もありますよね(*'ω'*)  悩む~

 

シングルで買うんですけどね・・・・

 

当選してるのが1箱づつだけなんで飾るようで終わりそうです。