ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

コンビニでポケモンカード151の再販がきますので気になる方は注意しててください!

コンビニでポケモンカード151の再販がきますので気になる方は注意しててください!

 

 

ポケモンカードゲーム 日本語 151 SV2a ブースターパック (1パック7枚入り)

 

 

ポケモンカード151の再販情報出ていますので欲しい人は人より早く行動するように(*'ω'*)

 

近所の店舗での情報です

 

ファミマ3BOX入荷との事

 

この店舗だけで言いますと、パック売りが余ってしまう【別ポケカ】ので151よかったら箱で買ってくれませんか?って言われました。

 

あまり詳しくないとそうなりますよね(*'ω'*)

 

せっかくなので購入予約をさせていただきました。

 

同じように近くや行きつけの店舗で購入できるかもしれませんので一応店長さんかオーナーさんに聞いてみるのがいいかもしれません。

 

 

聞くのはタダなんで!

 

余ってるポケカを買ってwinwinな関係を気づけたら電話連絡くれるようになったりしますのでぜひぜひチャレンジしてみてください。 

 

3BOX中2BOXで1ボックスは買わない【欲しい人がいるかも】ようにしておきました。 

 

本当は全部欲しかったんだけどね・・・再販最後って事になるかもしれないので(-_-;)

 

151は本当に人気だからね~ 開封もテンション上がるよ~♪