ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 プリティーダービーガチャに★3スマートファルコンが登場!誕生日も調べてみた。20連だけ引くぜ(*'ω'*) みんなも引くよね??

ウマ娘 プリティーダービーガチャに★3スマートファルコンが登場!20連だけ引くぜ(*'ω'*)

 

 

やっとサポートカードの重要性を理解したばかりの初心者です(*'ω'*)w 

 

いきなりでアレですが、一つだけ納得できない所があって、体力減ってきたな~って思って【お休み】をしたところ 回復⇒イベントで体力減してしまう所かな('Д') 

 

どうしろって言うねん!?

 

 

って小声で言いながらポチポチやってます。  

 

 

って事で・・・・

 

 

新しいガチャが登場します。 【記事投稿時間のすぐ後】

 

f:id:haruhiko1112:20210506031549j:plain

 

 

サポートカードは5月生まれのキャラクターからピックアップで登場。 

 

スーパークリーク&たずな持ってるから凸したいな(*'ω'*)

 

 

5月生まれにピックアップしてみると・・・・

駿川たずなの元ネタとなっているトキノミノル

 

トキノミノル
(旧名パーフエクト)

 

1948年5月2日生まれ

 

10走以上した馬で、唯一全勝を記録している馬という伝説の持ち主・・・・持ち・・ウマ。 

 

 

( ゚д゚)ウム・・・まぎれもなく5月生まれ

 

 

スーパークリーク

 

1985年5月27日

 

通算戦績  16戦8勝

 

うむ(*'ω'*)  

 

 

そして今回登場の

スマートファルコン

 

生涯戦績 34戦23勝

 

誕生日 2005年の・・・・・・・・・・

 

 

 

 

4月4日生まれ

 

 

 

はっ? そこは5月じゃなかったのかw(*ノωノ) 

 

 

サポートキャラだけにたいしての5月生まれだったのね。 

 

今回20連だけキャラガチャをやる予定なのですが、それでも初心者はサポートゴリ押がいいのかな??

 

 

f:id:haruhiko1112:20210506041601j:plain

 

 

 

いや・・・・・欲しいやろコレ。  

 

 

20連だけして・・・・後はサポートに残しておこう。 

 

これで決定だな(*ノωノ)w

 

って事で、引く予定の人も引けるように祈っとくね(*'ω'*)