ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 SSRスマートファルコン 出るまでガチャしたった・・・・強いよね?この娘(*'ω'*)

ウマ娘 SSRスマートファルコン 出るまでガチャしたった・・・・強いよね?この娘(*'ω'*)

 

 

 

まだ開始数日ですが、どうしても欲しくなったのでガチャしてみました(*'ω'*) 

 

fxkizi.hatenablog.com

 

 


f:id:haruhiko1112:20210507125332j:image

まぁ・・・・大人の力を使えば・・・・こんなもんですよ・・・(;'∀') 

 

いうほど力入れなくてもでてくれて感謝(*'ω'*) 

 


f:id:haruhiko1112:20210507125334j:image

まだまだ育成できるほど理解してないのでできる範囲でやってみました(*'ω'*)

 

覚醒・・・・


f:id:haruhiko1112:20210507125336j:image


 

2までしか上げれなかったwwwww

 

アイテムが全然なかった(;'∀')・・・・どうやって集めるのかも現在勉強中です(;'∀') 

 

そして育成を少しお試し程度にやってみました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210507184137j:plain


( ゚д゚)ウム・・・・  まだ数日でこれくらい育ってくれたら個人的には納得(*'ω'*) 

 

ダートが強い子なので地味活躍してくれると信じてる。

 

サポートカードのほうのガチャを今後回していきます。 

 

DVD購入で女神像500くれるんだよね??? 買おうかな・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210507184048j:plain

 

 

プロフィールもファルコンに変更してきました(*'ω'*)

 

 

よし・・・・有意義なお金の使い方だった・・・  たぶん。