ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 イベント「花咲く乙女のJunePride」が期間中に40万PTいけないかもしれない・・・・

ウマ娘 イベント「花咲く乙女のJunePride」が期間中に40万PTいけないかもしれない・・・・

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

イベントの経過はいかがでしょうか? 

 

僕は微妙で・・・間に合わないかもしれません(*´σω・、)

 

f:id:haruhiko1112:20210607033359j:plain


40万PTでもらえるサポートカードで凸れるのですが、まさかの間に合わない事案になろうとは・・・・・・

 

途中余裕ブッこいてサボってしまった(´;ω;`)

 

期間は6月10日まで 

 

3日ほどしかない・・・・ いや・・時間考えたら2日です。  

 

 

 

絶望的じゃないか。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210607034223j:plain



 

あと17万PTだと・・・・・・

 

10日間ほどで23万くらいしか稼いでない俺に2日で17万は酷(´;ω;`)

 

 

しかし・・・・やるしかないんだな。  

 

f:id:haruhiko1112:20210607035245j:plain

 

ガンダム世代ではないけど・・・・ この争いに勝つには周回し続けるしかねえ。 

 

って事でウマ娘獄周回事案・・・・がんばります(*'ω'*) 

 

一番勝ちやすい【体感】スマートファルコンの周回で残り17万をぶっぱですね。 

 

そういえば・・・今日初のB+ができました。( ゚Д゚) 

 

スピードもSS初めて行った( ̄▽ ̄) 

 

スタミナは低いけど逃げ系なのでスキルでフォローしたら結構勝てました。 

 

マニーが全く無いので稼げるので、周回・・・・・  がんばってきます。