ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

【マー君】田中将大さん、ウマ娘を引退してしまう・・・・・ チームも乗っ取られてしまう始末・・

【マー君】田中将大さん、ウマ娘を引退してしまう・・・・・ チームも乗っ取られてしまう始末・・

 

 

 

しばらくログインしない結果リーダーが変わってしまうという状態になってしまっています。

 

f:id:haruhiko1112:20211208031345j:plain

 

 

一時リーダーも違う人になっていましたが現在リーダーは返されています。 

 

さらにログインも7日前となっています。↓

f:id:haruhiko1112:20211208031351p:plain

 

 

 

飽きてしまったのか・・・・・  

 

かなり課金もしてそうでしたが、残念です。 

 

個人的な事ですが、僕も最近ログインできてない状態。 

育成に時間がかかりすぎて(´;ω;`)ウッ…     

 

fxkizi.hatenablog.com