ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

さすが・・「ウマ娘」4~6月の課金額が世界2位!!お前ら・・・やりすぎだろww

さすが・・「ウマ娘」4~6月の課金額が世界2位!!お前ら・・・やりすぎだろww

 

 

f:id:haruhiko1112:20210704034103j:plain

 

 

内容

 

2021年4~6月のスマートフォンゲーム課金額ランキングの世界2位はCygamesの「ウマ娘 プリティーダービー」スマホアプリ市場の分析を手掛ける米App Annieの日本法人が、こんな調査結果を7月15日に発表しました。

 

1~3月の順位は26位だったようです。

 

 

課金額はiOSとAndroid合算の推定値(中国はiOSのみ)となっています。

 

1位はRoblox

2位はウマ娘 

3位「PUBG MOBILE」

 

一位のゲームはブログ主は知らないです(;'∀') 勉強しときます。

 

って書きながら調べてきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210716020737j:plain

 

 

ユーザーが月間1億5000万人を超える成長中のゲームのようです。 

 

ユーザーがゲームを制作するゲームのようです。 

 

5000万を超える作成されたゲームが存在するようです・・・・・(;'∀') もう、何遊んだか忘れそうだなww

 

それにしてもウマ娘強いですね~~  

 

来月以降も売り上げで注目され事間違いなしですね(*'ω'*)