ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 ★3 [アマゾネス・ラピス]ヒシアマゾンが実装されたのでガチャ解!!!

ウマ娘 ★3 [アマゾネス・ラピス]ヒシアマゾンが実装されたのでガチャ解!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210622020149j:plain

ガチャ紹介では⇓ 

マイルや中距離を舞台に追い込みで活躍する、タイマン上等!姉御肌なウマ娘です! ガチャで獲得すると今だけ「ヒシアマゾンのピース×90」がおまけで付いてきます!

 

いつものパターンですね

 

【新登場育成ウマ娘】 ★3ヒシアマゾン 【新登場サポートカード】 SSRバンブーメモリー SRシンコウウインディ

 

 

欲しいのは山々なのですが・・・ジュエルがない・・・・・  

 

10連だけやってみましたが・・・・

 

 

ゴミのみでした。 

 

 

固有スキルのタイマンデッドヒートも気になるところ(*'ω'*) 

最終直線で後ろの方から外を回って追い抜く時、速度を上げる

 

 

個人的にはマイルで追い込みでの育成がいいかな~って思ってますが・・・【持って無いけどw】

 

 

ちょっとログインとかで貯めてガチャ禁しよう。 

 

凄いの出てきたときに全力で行きたいので( ゚Д゚)