ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 ☆3のマヤノトップガン狙いでガチャした結果・・・・メジロマックイーンがキタ――(゚∀゚)――!!なんでも嬉しい

ウマ娘 ☆3のマヤノトップガン狙いでガチャした結果・・・・

 

どうも(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210528023045j:plain

 

 

本日実装のこちらのキャラ&カード達(*'ω'*)  

 

ホシイヨネ・・・・・ 欲しいから引いてきましたよ。 

f:id:haruhiko1112:20210528135626j:plain

 

 

 

はっ!?

 

 

これ持ってないやつだっ! ってなったんですけどね。 

 

f:id:haruhiko1112:20210528135629j:plain

 

メジロマックイーン・・・・・可愛いから許そう。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20210528135631j:plain



単発勝負してます。 

 

なんか10連って虹なかったら一瞬で終わるじゃないですか?w 

 

10回を一回一回楽しんでる感じです(*'ω'*)w 

 

すると不思議なんですよ。 

 

気づいたら24連とかになってるんです・・・止まらなくなるw  

 

メジロマックイーン引けたからいいですけどね~ 

 

新衣装メジロマックイーンのシナリオは中距離から長距離のレースがメインのようです。 

先行で育ててみようかな。

 

スタミナも上げとかないといけないな(;'∀') 

 

あーーーーー(´;ω;`)

 

マヤノトップガン欲しい・・・どうしても欲しい。

 

 

あと20連くらいやろうかな、ジュエル貯めなきゃいけないか・・・課金を考える。