ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 SSR【マルゼンスキー】を入手したので評価&ステ等  結構強いのね(*'ω'*)!?【規格外のスピードについてこられるかしら?】

ウマ娘 SSR【マルゼンスキー】を入手したので評価&ステ等  結構強いのね(*'ω'*)!?

 

 

どうも(*'ω'*)

 

 

ガチャでSSRマルゼンスキーが出たのでステ等どんな感じか調べてみました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210529015513j:plain

 

規格外のスピードについてこられるかしら?

 

ほう・・・・・言うね~(;'∀')  

 

Twitterで当たった事いったら、 結構強そうな感じのコメントいただきました。 



f:id:haruhiko1112:20210529015518j:plain



可愛いのはかなり上位に入るね。 

 

逃げ馬で育成しようと思います。 

 

凸れないけど・・・・結構使えそうです。 

 

バ場適正 芝A ダートD

距離適性 短距離A マイルA 中距離B 長距離C

脚質適正 逃げA  先行C 差しG 追込G

 

ちょっとまだサポートの使い方が勉強中なので・・・( ゚Д゚)大事なところが・・・初心者

 

育成難易度は初心者の僕が言うのもなんですが、難しくはないと思います。

 

固有スキルでは最終コーナー以降でスピードが上がるので逃げ一択&かなり強そうですね(*'ω'*) 

 

スピード全力で上げてみようと考えています。

 

SSとかまだ一回も作れたことないんですけど・・・みんなどうやってるの?w

 

f:id:haruhiko1112:20210529015526j:plain

 

これが今の自分の実力だった。  

 

最後のほうに行くと勝てないんですよね~^^:

 

 

B目指してがんばってみます!!