ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 サポート SSRメジロドーベル 評価&ステ イベント入手できるから凸ろう!!レアスキルは大局観

ウマ娘 サポート SSRメジロドーベル 評価&ステ イベント入手できるから凸ろう!!

 

どうも(*'ω'*)

 

今回のイベントで入手できるSSRメジロドーベルのサポートカード 

 

イベント入手なので凸りたいですね。無課金でがんばってます。(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20210531012318j:plain

 

 

絵も悪くないですね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210531012321j:plain



マニーが無いので育てれない状態です。 

 

 

性能は賢さとなっています。

 

評価としては

正直賢さのサポートを使いこなせる気がしないのですが、トレーニング効果&レースボーナスも付いているのでイベント産で凸りやすい環境を考えると持ってるかなり使えるカードです。

難点があるとすればヒントが皆無

しかし得意率があるのでかなり良カードと考えています。 

【特に無課金】

 

 

レアスキルの大局観は確定スキルのようです。  

 

途中のイベントで必ず覚えれるようになっています。

 

 

差しに使うサポートカードだと考えています。

 

完凸は現在0枚なので狙ってみます。 

f:id:haruhiko1112:20210531012330j:plain

 

6月10日までか・・・・・間に合うかな。(;'∀')  

 

無課金で完凸入手できるので育成を頑張って周回してビンゴ終わらせないとです。