ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 SSRファインモーション サポートカード 評価等 ガチャで2枚目でたので調べてみた

ウマ娘 SSRファインモーション サポートカード 評価等 ガチャで2枚目でたので調べてみた

 

ガチャ引いたら2枚目でたので凸れました(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20210526000425j:plain

 

 

使い方がいまいちわからなかったので調べてみました。 

 

 

固有ボーナス

 

友情ボーナスと初期絆ゲージアップ

 

凸る事でやる気効果がアップと賢さボーナスも微妙にアップします。

 

たぶん1個凸るくらいだとほとんど意味は無いくらいです

 

育成イベントで取れるスキルでスピードスターがあるので使えそうですね(*'ω'

 

 

Twitterの育成報告みてたらファインモーション結構入れてる人いるから・・のとレアスキル考えるとかなり使えるような気はします。 

 

f:id:haruhiko1112:20210526000434j:plain
f:id:haruhiko1112:20210526000435j:plain

 

 

完凸とかしてる人羨ましいな(*'ω'*) 

 

僕はゆっくり育てていきますが・・・・・ 

 

おススメサポでの貸し出しによく名前でるのが

キタサン、バクシン、ペガサス、ターボ、クリーク、セイウンスカイ、ウオッカ、オグリ、パサー、ファインモーション

って書いてるから・・・・ここら辺狙いでピックアップの時にガチャしてみようかな( ゚Д゚) 

 

ガチャか・・・・・・・ 

 

 

課金を考えるレベルにまで現在きてますがマニーが全然無い問題がどうしても解決しないんです。 

育成周回する他(´;ω;`)ないんだろうな。