ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

日本ダービーは俺が勝つ。『G1オークス』でゴールドシップの娘「ユーバーレーベン」が「ソダシ」に勝利して、G1初勝利!ゴルシの娘がG1馬に・・

『G1オークス』でゴールドシップの娘「ユーバーレーベン」が「ソダシ」に勝利して、G1初勝利!ゴルシの娘がG1馬に・・

 

 

 

5月23日のG1のレースにて・・

オークス(GI)を優勝したのは、ユーバーレーベン

 

ゴールドシップスの娘が、見事「3歳牝馬の頂点」になる!

 

騎手はデムーロで優勝。 

 

今回馬券買ってたんですよね・・・・・(*'ω'*)  ソダシに全振りしてました。撃沈

 

順位

9️⃣ユーバーレーベン(3番人気)

7️⃣アカイトリノムスメ(2番人気)

8️⃣ハギノピリナ(16番人気)

 

えっ!???

 

 

Twitterの予想みてソダシ全振りしたのに3着にも入ってないやん・・・・・ 

 

 

毎週競馬やってる猛者達がこぞってソダシソダシって言ってるから信じたのに・・・・(;'∀')   まぁ・・・・16000円だし・・来週もやってみます。

 

今Twitterみたら来週5月30日は日本ダービーらしい(*'ω'*)  

 

なんか・・・・・デカいレースなんだよね?【素人】

 

 

f:id:haruhiko1112:20210524031423j:plain

 

 

ゴルシの借りは・・・誰が返す?(;'∀')

 

 

なんてウマが走るかすら知らないんだけど。

 

 

とりあえず買わないと当たらないから@@   買う!!! 

 

あっ・・・

 

運営さん・・・ゴルシの娘が優勝したので5640個の石お待ちしてます。(*'ω'*)  

 

次回は・・・Twitter民の予想を盗ませていただきます・・・・ たのんだぞ。