ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ニンテンドースイッチで『ウマ娘』新作が配信決定!!マジかよ・・・・くにおくんやんけ・・

ニンテンドースイッチで『ウマ娘』新作が配信決定!!マジかよ・・・・

 

 

 

 

 

 

この記事に関してのコメント

 

くにお君の熱血運動会と凄く似てて面白そうです!
が 今保有しているのはASW㈱ですが許可得てるのか心配ですが💦

 

 

おいこれって完全にくにおくんのパry

 

ちらほら任天堂×サイゲで驚いてるけど
ドラガリアロストのこと忘れてる。

 

プレステ買ってSwitchが棚の奥底に行くかと思われた瞬間に発表とは……神!!しまう前にやってくれてありがとう!!感謝感激雨あられ

 

障害レースあったしオジュウチョウサン実装フラグでしょ

 

パッと見2周年までに発表されてたウマ娘っぽいか?

 

ドット絵って言うのがなぁ
嬉しいけども。

 

これは流石に度肝を抜かれたわ。まさかSwitchで出るとは…

 

夢じゃ無いよね⁈夢じゃ無いよな⁈
Switchでウマ娘出来るの⁈

 

ウマ娘をSwitchでできるの幸せ(*ˊ˘ˋ*)

 

牝馬が左に居んのね。
ウララちゃんいねぇな

 

そのうちドッヂボールとかサッカーとか時代劇とか始めそう