ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ファミリーマート × #ウマ娘 プリティーダービー 2.5周年記念サマーキャンペーン

ファミリーマート × #ウマ娘 プリティーダービー 2.5周年記念サマーキャンペーン

 

 

 

 

開催されましたね(*'ω'*)

 

 

 

どれかは買おうかな('ω')

 

ユーザーの反応

 

ライスシャワーのはちみつパンください!

 

まるまる焼き?

 

全部食べたいですが、特に気になるのはアヤベさんのサンドイッチですかねー(≧∀≦)

 

ゴルシ焼きそば今年も食べたい ありがとうございます

 

はちみードリンク復刻お待ちしてました! 嬉しい〜!!

 

直ぐに売り切れるんですね、わかります

 

とりあえず全部いきますが にんじんハンバーグ真ん中にさせるといいなあって思いました!

 

写真の見せ方うまいよなぁ。 一枚絵に見えるもん

 

ゴルシの焼きそば、前回のコラボの時毎日食べるくらい美味しかったので復刻マジ感謝です…!🙏🙏🙏 そしてまんまる焼きもマ~~~ジ美味しくて、その上今回は推しがシールに存在するのでカロリー気にせず食べます!!!

 

あえて挙げるなら、ライスシャワーのパンですかね、第一候補は(どれも美味しそうですし) あと、ゴルシの焼きそばの復刻感謝です。前回結構美味しかったのでまた食べたいなって思ってました

 

 

ここまで

 

 

ゴルシの焼きそばパン一番人気っぽいです。

 

 

fxkizi.hatenablog.com

fxkizi.hatenablog.com

fxkizi.hatenablog.com