ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 SSRサクラチヨノオーのサポートカードを当てたので使い方を勉強してみた。レースボーナス15%&スピードスター

ウマ娘 SSRサクラチヨノオーのサポートカードを当てたので使い方を勉強してみた。

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ガチャで引いてきました。 

 

新サポートカードSSR【サクラチヨノオー】

f:id:haruhiko1112:20210520034621j:plain

 

今回も単発で狙ってみたら・・・・でたよ(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210520034627j:plain

 

 

諦めてたのですけどねww(=゚ω゚)ノ  

 

ナリタブライアンと同時実装となりましたこちらのカード。 

 

fxkizi.hatenablog.com

 

 

⇑でも単発で(*'ω'*) 

 

単発引きで今後狙います。たぶんw

 

 

性能等を色々調べたところ・・・・ 

 

尖ってない系のサポートカードですね。 

 

ここが突出してるって所が見当たらないんです。  

 

 

先行馬には使ってみたい。

 

先行におススメできるスキルの【スピードスター】を所持してるので先行を育てる時に入れての使い方がいいと考えています。 

 

レースボーナスが凸5で10%付き&固有で合計15%が付く良カードです

 

素体しかない僕には関係ない話でした。

 

調べるに凸3からボーナスが付くようです。 

 

 

固有ボーナス

 

トレーニング効果アップ&レースボーナス

 

 

個人的評価としては【スピードスター】あるだけでも当たりカードだと思っています。 

 

先行にはかなり使えるスキルなのでナリタブライアンにも使えると思います・・・・差しで育ててるので先行版も作ってみます。 

 

完凸にして使ってる重課金の方からすればサクラチヨノオーが出る事によってレースボーナスの最大効果70%に上限が変わる環境変化になったと思いますので、もちろん当たりカードだと思っています。 

 

って事で、サポート効果は尖ってないですがボーナスとスキルが結構いいので使っていきます(*'ω'*)