ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 ツインターボ発見!!登場ステ等 爆走してずっと1位だったぞww 実装楽しみー

ナリタブライアン育成の有馬記念でツインターボを発見しました(=゚ω゚)ノ 

 

でるでるって聞いてましたがここに・・・・・(*'ω'*) 

 

ナリタブライアンの育成途中にまだ実装されていまいない「ツインターボ」と「マチカネタンホイザ」がレースに登場するという事で確認してきました。 

 

今回はツインターボ探し(=゚ω゚)ノ  

 

そこで見つけたツインターボがこちら

 

f:id:haruhiko1112:20210520033233j:plain

 

実装されたらガチャ引かねば・・・・  

めちゃくちゃ可愛いですね。

 

登場するのはナリタブライアンの育成での有馬記念

f:id:haruhiko1112:20210520033221j:plain

 

 

ツインターボ 逃げなのかな?

 

f:id:haruhiko1112:20210520033226j:plain
f:id:haruhiko1112:20210520033228j:plain
f:id:haruhiko1112:20210520033233j:plain

 

 

爆走でガンガン前に走って行きましたが・・・・最後には疲れて落ちてきましたw 

 

f:id:haruhiko1112:20210520033237j:plain
f:id:haruhiko1112:20210520033241j:plain

 

 

先頭は知ってくれるからアップになっていい感じでした(=゚ω゚)ノ 

 

ずっと可愛いツインターボが見れたわww 

 

これ実装したらガチャ本気見せたいと思います。

 

 

では・・・・お待ちしていますよ運営さんw