ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

「ポケモン×ゴッホ美術館」コラボのプロモカード「ゴッホピカチュウ」!買い方&準備する事等

「ポケモン×ゴッホ美術館」コラボのプロモカード「ゴッホピカチュウ」が欲しい!!めちゃくちゃ可愛い

 

 

↑画像がゴッホ美術館コラボのピカチュウとなります。

 

可愛いですね・・・

ムンクほど癖がないのですが、これはこれで最高に可愛いです。

 

日本語版なんて出た日には人が凄い事になりそうですね。

 

現在手に入れる為にはポケモンセンター【海外】でのコラボグッズを購入する事でついてくるとの話です。

 

いつから開始するか公式の案内は現在のところありません

 

なのでいつ出てきてもいいように用意してるのもいいかもしれませんね。

 

<対象サイト>

ポケモセンターオンライン(アメリカ) pokemoncenter.com

ポケモセンターオンライン(カナダ) pokemoncenter.com/en-ca/

PokémonCenter(イギリス) pokemoncenter.com/en-gb

現在の所はまだ何もないのでまだ先の話・・・

 

あと日本への発送が無いので転送してくれる業者に頼む必要があるようです。

 

2023年9月28日~2024年1月7日 アムステルダム との事で期間が書いていますので数は少なくはないのかもしれませんが現在はかなりのお値段となっています・・・・・

 

グッズもこちら

 

 

 

 

最高じゃないか・・・・

 

ゴッホのイーブイもあるんだよね。 

 

海外に飛ぶやついるぞこれww

 

これは個人的な見解ですが、日本ではでない可能性が高いです。

 

日本限定のムンク&見返り美人等もあるように海外限定はそこでしか・・・って感じなのかな=って思っています。

 

これに関してはまた新たな情報がわかりましたら出していきます。