ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ゴッホピカチュウだけじゃない!?ドーブル、イーブイ、キマワリもかなり可愛いぞ!!

ゴッホピカチュウだけじゃない!?ドーブル、イーブイ、キマワリもかなり可愛いぞ!!

 

 

ゴッホピカチュウに関してはこちら↓

 

fxkizi.hatenablog.com

 

これに加えて

 

ドーブル、イーブイ、キマワリの画像が出回っています。

 

この中でもピカチュウ超えてるんじゃない?

 

との話にもなりかねない存在がこちら

 

 

 

スンとした顔が可愛い・・・・・

 

ゴッホ美術館行きたいですね~

 

数も相当数出して欲しいです。 日本でも簡単に購入できるくらいになってくれればありがたいですね。

 

個人的にはドーブルも欲しい。 

 

って言うかグッズ込で全部欲しい(´;ω;`)ウッ…

 

現地は争奪戦らしいです。 

 

 

では・・・・アムステルダムでお会いしましょう・・・