ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘の最新アップデート11/14(月) 12:00に開始! 演出の調整等がされる模様

ウマ娘の最新アップデート11/14(月) 12:00に開始! 演出の調整等がされる模様

 

 

 

アップデート内容

・育成イベントにおいて、SKIP設定を最大にした際の速さをアップしました。
・育成イベントにおいて、すでに獲得しているスキルのスキルヒントを獲得した際に表示される文言を調整しました。
・各種UIや演出を調整しました。

下記内容は、11/17 12:00ごろに実装されます。
・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」において、レッスンで表示されていた適性の対象となるすべてのスキルを獲得済み、またはヒントLvが最大だった場合に、該当のライブテクニックが抽選されないようにします。
※すでに該当のライブテクニックが抽選されている場合、該当のライブテクニックのみ再抽選されます。
・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」において、メインシナリオイベント「4thライブ、終了!」が発生した際に、累計習得楽曲が21曲を超えていた場合、特別なグランドライブが開催されるようにします。

修正した不具合

・「チャンピオンズミーティング」にエントリーした後の一部画面において、特定のウマ娘が意図しない表示になる不具合を修正しました。
・ウマさんぽキャンペーンのおさんぽ報酬で親愛度ランクが上昇し、ウマ娘ストーリーやウマ娘のプロフィールが解放された場合、フッターの[ストーリー]アイコンやウマ娘名鑑の[トレーナーノート]に「NEW」が表示されない不具合を修正しました。
・デイリーレジェンドレースにおいて、レース選択画面のスクロールの位置が最上部に戻る場合がある不具合を修正しました。
・デイリーレースで一括出走した際、おさんぽゲージ上昇演出中にフリーズが発生し、進行不能になる場合がある不具合を修正しました。
・サークルのスタンプ画面において、下にスクロールし最上部に戻ると、1列目のスタンプの一部が消える不具合を修正しました。
・育成ウマ娘選択画面において、表示設定の[ソート]で「★の数」に設定している場合、才能開花後にウマ娘の並び順が正常に表示されない場合がある不具合を修正しました。
・特定の手順で「才能開花」から「女神像交換」に移動した際、女神像交換一覧の最上部が表示される不具合を修正しました。
・軽微な不具合を修正しました。

下記内容は、11/17 12:00ごろに修正されます。
・育成イベントにおいて、すでに獲得しているスキルのスキルヒントを獲得した際にヒントLvが上昇した表示がされる不具合を修正しました。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。