ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 CLASS報酬 チーム競技場 初の集計 報酬等を追記 スコアを稼ぐ為にやるべき事

ウマ娘 ClASS報酬 チーム競技場 初の集計 報酬等を追記

 

 

どうも(*'ω'*)

 

はじめて一週間が経とうとしています。

 

本日初めてチーム競技場の集計日を迎えました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210510022847j:plain

 

まだCLASS1で集計結果もでてない状態ですが、報酬などを見ていきたいと思います。

 

スコアを稼ぐ為にやるべき事にやることは各部門での育成

 

短距離レース

マイルレース

中距離レース

長距離レース

ダートレース

 

ここで重要になってくるのが、サポートカード 完凸まではなかなかいけない状況なのでフレンドから借りる&自分で出せる分での一番いいサポートで編成。

 

 

育成してて感じた事は

 

スピード スタミナ パワー

 

この3つだけでほとんど判断されてるような気がします。 

 

賢さとか上げてたのですが、ほとんど結果にはあらわれない状態が続きましたので育成を偏らせる事にしました。 

 

そうすれば以前まで行けなかった最後のレースまでいけるようになったのでこの3つを軸に育成する事にしました。 

 

因子が育ってきたら掛け合わせでさらに強く・・・・・・・

 

 

ドラゴンクエストモンスターズやん。

 

 

昔めちゃくちゃやってたから得意なはず( ゚Д゚)

 

 

そしてチーム競技場の報酬は見れる範囲ではこちら

 

 

初昇級

f:id:haruhiko1112:20210510022850j:plain

 

 

1500とかもらえてる!!!

 

これはテンション上がりますね【瞬殺で無くなりますが】

 

再昇級

f:id:haruhiko1112:20210510022852j:plain



一回落ちてもう一回上がっても貰えるって事なのかな??

 

 

維持

 

f:id:haruhiko1112:20210510022856j:plain

 

同じ階級を維持すると貰える報酬 

 

 

降級

f:id:haruhiko1112:20210510022858j:plain

 

初昇級とは別に降級での報酬もあるって事だと思います。【今回が初なので不明】

 

 

今回の結果がどうなるかわかりませんが、まだまだ下のクラスだと思います(;'∀') 

 

スコア稼ぐために育成周回をもう少し頑張ってみます。 

 

サポートガチャがめちゃくちゃ引きたいのですが、新しいのもくると思われるので、今は我慢。

 

課金は今はしない。(*'ω'*)  

 

 

fxkizi.hatenablog.com

fxkizi.hatenablog.com

fxkizi.hatenablog.com