ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

ウマ娘 ナリタブライアン入手 ステータス タイプ 評価等 育てるの難しいな(*'ω'*) ガチャでの演出等

ウマ娘 ナリタブライアン入手 ステータス タイプ 評価等 育てるの難しいな(*'ω'*)

 

 

2021年5月17日にナリタブライアン実装 

 

f:id:haruhiko1112:20210518035723j:plain

 

引いてきました(*'ω'*) 

 

正直でるとは思ってなかったですが、虹の時点で確信してました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210518035718j:plain

 

特別演出( ゚Д゚)  

 

 

f:id:haruhiko1112:20210518035729j:plain

 

 

しかも単発引きという神引き・・・運めっちゃ使ったなw 

 

f:id:haruhiko1112:20210518035741j:plain

 

全凸時のステータス 

 

芝A

中距離 長距離タイプ

先行&差し での勝負。 

 

初心者の僕ではスピード全振り育成はできませんでした。

 

サポートカードをもう少し凸にしないと育成詰まっていくのかな~と実感しています。

 

 

固有スキル

f:id:haruhiko1112:20210518035748j:plain

 

最終コーナー以降で追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる。

 

 

コーナで強さに特化したキャラって事ですよね(*'ω'*) 

 

個人的には差しで使っていくことをおススメします。 

 

技の条件に最終コーナー以降で外枠から追い抜くと記載されているので、先行より追い抜く方がいいのかな~との意見になります。

 

現在の考えで言うとスタミナ重視で長距離馬としてがんばっていただこうかな。

 

 

ファルコもまだまだ育成できてない状態なのですが、先にナリタブライアンを育成極めてみます。(*'ω'*) 

 

 

何度か走らせて感じるのは、差しでの使いだと固有スキルがめっちゃ生きるんですよね~ 使いやすいキャラだとは感じていますが、育成難易度は結構高いとも感じてはいます。(;'∀') 

 

下手だからか・・・・俺が下手だからなのか・・・とも思ってますがw 

 

f:id:haruhiko1112:20210517124943j:plain

 

 

服を選べるのに気づいた今日この頃ですw(*'ω'*) 

 

育成頑張っていきましょう~~~~~  

 

 

現時点での最高評価はまだCです ガチャからの1日目 

 

Bをとりあえず目指します。