ポケモンブログ

ポケモン&ポケモンカードの個人的な収集や情報等を集めておくためのブログ

『ウマ娘』でついにサポートカードの上限解放アイテムが実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1000万ダウンロードで恩恵があるぞ!

『ウマ娘』でついにサポートカードの上限解放アイテムが実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!1000万ダウンロードで恩恵があるぞ!

 

f:id:haruhiko1112:20210921024346j:plain

 

 

いよいよ1000万ダウンロード達成で色々もらえるようですね(*'ω'*)嬉しいw

 

 

f:id:haruhiko1112:20210921024519j:plain

 

 

ジュエル3000個もらえる!! これは嬉しいww 

 

継承ウマ娘のレンタルが一日5回になるようです。 

 

デイリーレースの挑戦回数が一日6回になるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20210921024833j:plain

 

秋のG1キャンペーンが開催~

 

上記の内容になっています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210921024911j:plain

 

 

サポートカードの上限解放のアイテムが登場します。

 

虹の解放結晶&金の解放結晶。 

 

これは・・・・・・課金臭いですね( ゚Д゚) 

 

 

1000万ダウンロードまでは早かったですね。 

 

ガチャは最近サポートのほうだけに力入れて引いています。 

 

結局のところサポートカードが良くないとイイ感じに育成できない事に今更気づきました。

 

いえ・・・本当はわかってたけどキャラ欲しかったんだ:: なんかキャラ引きたくなる::なぜだろう(´;ω;`)

 

 

3000もらえるからサポート引いててみます(*'ω'*)